鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 02:25:32 | ☆★ミチのつぶやき★☆
12:55 from Camera on iOS
午前中に、白井ふるさと歌手の大杉一男さん宅へ!6月24日にある大杉さんの歌謡祭に出演します☆おみやげに、ふきを頂きました。煮物作るぞ~♪ pic.twitter.com/MyXSeDPN

16:28 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
本日ラジオ福島の「手塚伸一の夕焼け番長」内「番長皿回し」というコーナーで鈴木ミチ&杉本バッハの「白孔雀食堂」の歌が紹介されます!榮子おばあちゃんのセリフ、内藤兄弟のコーラスも必聴♪番組は午後4時~でコーナーは午後6時~です!福島県内の皆様是非聴いて下さい!!

17:01 from Twitter for iPhone (Re: @ginei_zd
@ginei_zd このキラキラが気に入りまして、実は昨日…色違いを落札しました!1600円ですが(笑)次回のステージはそちらを着ようかな~。

17:03 from Twitter for iPhone (Re: @xtrailtt3733
@xtrailtt3733 とてもお得&色がとっても気にいりました!大切に着ようと思います☆

17:05 from Twitter for iPhone (Re: @610coffee
@610coffee でかあかべぇは、『会津べこ屋』さんで、まだ在庫ありそうです!銀座の会津のアンテナ居酒屋『よってがんしょ』でも売ってました!

17:05 from Twitter for iPhone (Re: @alinaminkozo
@alinaminkozo ありがとうございます!聴いたら感想もお待ちしております☆

18:18 from Camera on iOS
バカジュリアーノ、柱に登って降りられない( ;´Д`) pic.twitter.com/Bz8ZXpGx

18:29 from Twitter for iPhone
ラジオ福島で、『白孔雀食堂』オンエアはじまったようです!聴けないのが残念…福島県内の皆様、是非聴いてくださ~い☆

by michi_suzuki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿