鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆ディナーショーでの『扉の向こう』公開! IN マリベール柏

2010-08-18 12:13:17 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
みなさまこんにちは!

今日もまた暑いですね…
この猛暑は今週いっぱい続くとの事、お体には気をつけてお過ごし下さい。

さて、先日、8月11日に行われました『みやぎ健太郎ファンの集い』へ出演したときの模様の動画を
アップいたしました。

ユニットとして活動しはじめて初のディナーショーでした!

この日は『扉の向こう』と『赤べコの唄』2曲披露しましたが、この衣装だとしっくりくるのは扉の向こうかなぁ…

ということで、ノーカットでお送りいたします。




そして、この会場である『マリベール柏』
内装も庭園もホントに素敵な会場でした。

ということで、あいている時間にアー写を撮ろうということになり、
お客様が入ってない時間帯で写真撮影!

次回作『夢でもいいから…』(作詞はなんと…吉川たくと氏)という曲の中に、紫陽花の花が出てくることから、紫陽花を持っての写真をいくつか。

まずは控え室の『プリンセスの間』




これとこれから



こんなアー写が!

次は廊下。



執事のバッハさんはこんな風に!



次は、エントランスとして使っていた『クイーンの間』



なんかくまが気に入ったので…



お坊ちゃまはこんな感じになりました。


ニューシングルのイメージ写真



作詞:吉川たくと 作曲編曲:杉本バッハ

夢でもいいから・・・

は、11月発売予定です☆

自分の作詞作曲とはまた違ったワールドを歌い上げるべく、頑張りたいと思います。
完成をお楽しみに~♪

※ディナーショーのはずが写真撮影会となりました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿