鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

『白孔雀食堂で食べおさめ&七日町カウントダウンライブです』12月31日(火)のつぶやき

2014-01-01 04:08:00 | ☆★ミチのつぶやき★☆

昼は、今年最後の白孔雀食堂へ(=゜ω゜)ノ
支那そばとカツを頂きました(^o^)
やっぱり、この味!

この後は、カウントダウン年越しライブ、頑張りまーす♪
皆様、年越しは七日町駅前にお越し下さいね~ pic.twitter.com/dtg9uWIAuV

5 件 リツイートされました

@YaguchiMona ありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにしております。良いお年をお迎えください(^-^)


@meijinryuuoh こちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )良いお年をお迎えください(^-^)


@harubou023 のぶ様はじめ皆様お元気でいらっしゃいましたよ(^-^)白孔雀のソースカツ丼は最高ですね( ´ ▽ ` )
ライブ頑張りまーす♪良いお年をお迎えください!


七日町駅カウントダウン&除夜の鐘会場の七日町駅到着!
この後11時45分~と、0時10分~、鈴木ミチ年越しライブ開催されます(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/jXrwj4iQrA

3 件 リツイートされました

今年も残り僅か!
もうすぐライブが始まりまーす(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/TPzeQory8N



最新の画像もっと見る

コメントを投稿