鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

おすすめ喫茶店☆布佐のリバーサイド!

2016-03-22 14:31:13 | ☆ミチのグルメリポート(o^^o)いろいろ☆
久しぶりのグルメリポートは、布佐のリバーサイド!

ラーメンやカレーのお店ではありませんが・・・

我孫子市布佐にある喫茶店リバーサイド。
デカ盛りのお店ということで一度行ってみたら、盛りの多さはもちろんですが、安い!美味しい!お店の雰囲気が良い!
ということで、すっかりお気に入り(^-^)
ラーメンもあるみたいなので、今度食べてみたい♪

今日は普通のナポリタン650円。
一般的なお店の2倍近くあります。



前回は、メニューにはないオムライス(普通サイズ)
食べきれませんでした^^;



その前は、スペシャルじゃない普通の中華丼。
かなりのボリューム!
(マイルドさんスペシャルという、中華丼&フルーツがありますが、それはちょっと無理そうでした^^;)



ちなみに中華丼の隣に写っているのは、旦那さんが注文した、パンチ君スペシャル850円(スパゲティミートソースとピラフ)。



スペシャルは、普通でもかなりの量で、中盛りでもありえない量。大盛りはかなりの大食いの方でもなかなか完食できないらしいので、どんな感じなのかな~
猛者募集(^o^)/

パフェはチョコレートパフェ(600円)とフルーツパフェ(650円)。



おすすめはフルーツパフェ!



次回は、何がいいかな~(o^^o)



※グルメリポートはもちろんですが、頑張ってダイエットも並行してます(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿