鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

4月28日(土)のつぶやき

2012-04-29 02:08:16 | ☆★ミチのつぶやき★☆
10:18 from Camera on iOS  [ 2 RT ]
今日はこれから、松戸駅西口ステージで開催の、E-JAMに出演します☆私、鈴木ミチは、14時40分~の予定です! pic.twitter.com/V7itO2Cq

11:52 from Photos on iOS
E-JAM会場、松戸駅西口ステージ到着!開放感あふれるステージです☆お天気でよかった~♪ pic.twitter.com/FkgfXzka

15:59 from Camera on iOS
E-JAMの出演、終了しました!多くの皆様に聴いて頂きまして、ありがとうございました☆お声かけて頂いたり、CDお買い上げ頂いて、嬉しかった~! pic.twitter.com/AK9yVO9O

19:56 from Twitter for iPhone (Re: @SASAKI_KENTARO
@SASAKI_KENTARO こんばんは!松戸駅でのステージ、無事終わりました♪佐々木さんは今は会津ですね☆

20:16 from Photos on iOS
松戸の、東京ちからめしにいってみました!焼牛丼を食べたけど、とっても美味しかった~。サラダも大きくて、野菜たっぷり。また行きたいな。 pic.twitter.com/FEd9kIc0

by michi_suzuki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿