鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

新東京カラオケグランプリ2017 審査員をさせていただきました♪

2017-08-14 00:22:35 | ☆ミチのカラオケ日記☆
新東京カラオケグランプリ2017

http://tokyokaraoke.com

8月12日、大田文化森のホールにて開催されました!
私、鈴木ミチは、審査員を務めさせていただきました。



右から
司会 小村悦子さん
審査員 多田朗人さん
審査員 鈴木ミチ
審査員 浦麻紀子さん
アシスタント司会 斉藤愛さん


全国からの300超の応募の中から選出された104名の皆様の歌唱は、ハイレベルでした♪

この大会で感じたことは、何より、出場者の皆様の楽しそうな顔、ステージを楽しむ姿です。
104名の皆様の歌唱はあっと言う間で、審査する側としても楽しく拝見させていただきました。



本当に皆様素晴らしい歌唱で、甲乙付け難いところでしたが、カラオケ大会の審査基準としまして、『歌』の観点から審査させていただきました。



ご出演の皆様、主催のカラオケ評論家唯野奈津実さんはじめスタッフの皆様、審査員の先生方、本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております。



来年には私主催の『ステージカラオケ大会』も復活させたいと思っております。皆様が楽しんでいただける、目標にしていただける大会を創って行きたいなーと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿