鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

2月14日(月)のつぶやき

2011-02-15 01:08:56 | ☆★ミチのつぶやき★☆
08:18 from Colotwi
初めて見ました!とても気になるな~… RT @terms_of_use ついに発見!会津ご当地ドロップス、「会津ソースかつ丼風ドロップス」 禁断の味かも~(≧∇≦) #aizu


08:21 from Colotwi
このうさぎさん、巨大な雪像なんですよ~。でも昨日で取り壊しみたい(T_T) RT @izuminie @michi_suzuki かわいい(>_<)!
08:23 from Colotwi
先日はありがとうございました!会津の歌シリーズ、聴いて頂けて光栄です☆お土産も美味しく頂きました♪ RT @kaihouku7 @michi_suzukiこんにちは。先日はお話できたり、3曲歌を聴くことができて楽しい時間を過ごせました。またお会いできるときを楽しみにしてます。
08:26 from Colotwi
ありがとうございます!冷えひえ列車…非常に気になります…夏バージョンなのかしら? RT @bennkeisan @michi_suzuki 活躍していますね~ 今年は冷えひえ列車、来年の冬はほろ酔い列車を計画しているそうですよ!
08:28 from Colotwi (Re: @sekinemegumi
@sekinemegumi 昨日は本当にありがとうございました!おかげさまで無事レコーディングできました☆Twitterフォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いしますね♪
12:34 from Colotwi
昨日泊まったフジグランドホテル、部屋にでかあかべぇがいました!これはどこにも売ってないのかな…


18:27 from Colotwi
多分、倍以上の大きさですよ!我が家にも、ライブのお供にも、是非お迎えしたいサイズです♪ RT @kaihouku7 @michi_suzuki  うわっ。かわいすぎる~。私がもってるのは、ミチさんが持ってたのと同じ大きさ。。これそれよりもおっきいですよねっ!!
18:28 from Colotwi
今から、柳津花ホテル講演会に参加してきます~!
23:48 from Colotwi
花ホテル講演会、懇親会参加させて頂き、ありがとうございました!今から千葉に向かいますが、結構な雪です…
by michi_suzuki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿