鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

祈りと感謝のコンサート2019情報〜和魂歌〜その7

2019-03-22 14:17:11 | 祈りと感謝のコンサート
祈りと感謝のコンサート2019まで✨あと8日✨

いよいよ今年も、祈りと感謝のコンサート開催まで、日にちが近づいて参りました‼️
毎日準備に追われております😅
この一週間、更に頑張ります✊

◎ひだまり合唱団の練習
コンサートの最後に全員合唱します
鈴木ミチfeat大内あゆみが歌う復興応援ソング
「ひだまり」🌞
主にステージカラオケ教室の生徒さんからなる
ひだまり合唱団の皆さんで、
歌の練習をしました🎶



是非、皆さまに覚えていただき、
皆で大きな声で歌って、エンディングを
飾りたいです😊

◎入場整理券配布開始です
絆ベコにご寄付ご協力いただきました
赤ベコサポーターさまに
整理券の優先配布をスタート致しました‼️
今年もサポーター、協力店の皆さまの
暖かいお気持ちに、本当に感謝です✨💕



◎祈りと感謝のコンサート応援
オリジナルTシャツ第2弾が届きました🖐
ご注文いただきました皆さまには
郵送の方には発送完了
お手渡しの方には順次お渡ししています。



若干の在庫がありますので
当日会場でもお求めできる色、サイズもございます‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿