鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

響悦子さんプロデュースのお店❤️ミュージックサロンRossoプレオープン🎶

2019-06-23 23:59:05 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
本日は稲毛駅徒歩4分
響悦子さんプロデュースのお店
ミュージックサロンRossoさまの
プレオープンイベントに出演させて頂きました✨



🎶鈴木ミチ&響悦子の歌声ティーパーティ🎶
響さんの明るいお人柄と、暖かいお客様がまさに❤️Rosso❤️赤❤️の名前にぴったりの、素敵スポットでした✨



今日はお祝いなので、白×金ドレスで歌わせていただきました‼️



テネシーワルツ
命くれない
ラブ・イズ・オーバー



会津魂〜八重〜
赤ベコの唄〜acoustic〜



発売されたばかりのJOYSOUND響IIで
迫力のハイレゾ音源と
歌いやすい空間でした😍
素敵なイベントにお招き頂き、
本当にありがとうございました☺️



ミュージック☆スター歌謡大賞つながりでもあり
JOYSOUND関係のお仕事でもご一緒させて
頂く機会も多く、沢山のご縁を頂いている
響さんは、まるでお姉さんのような方です✨
オープン後また遊びに行かせて頂きます💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿