鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津魂〜八重〜海を越えてドイツに行きました✨

2018-11-01 16:38:48 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
会津魂🌎海を越えて‼️
Facebookでお友達になった
ドイツのザンドラさん😊
日本も会津も大好きな彼女が
私の歌う
会津魂〜八重〜を大変気に入って下さいました💕





鈴木ミチ 会津魂〜八重〜
https://m.youtube.com/watch?v=ZnNRMprmjxc

先日お送りした、CDが彼女の元に無事届きました✨
CDを聴いて下さって、ありがとうございます😍
とても嬉しいです❣️



一緒に海を渡った会津塗ストラップ
鈴木屋利兵衛商店作✨



こちらも喜んでいただけました😁

これからも、世界に会津魂を広めたいな〜🔥

「AizuDamashii」Over the sea! 🌎
I became friends on Facebook
Ms.Sandra💕

She loves Japan and Aizu.
and really liked Aizu Dam shii~ Yae ~ that is singing me.

The CD that I sent you the other day arrived safely to her. ✨
Thank you for listening to the CD 😍
I am very happy.

From now on, I want to spread the Aizu spirit to the world🔥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿