鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆整体ストレッチ教室が地域新聞千葉NT版で紹介されました!!

2011-04-15 15:07:46 | ★Halca-do FITNESS 整体ストレッチ★

皆様こんにちは。

気がつけば・・・随分暖かくなり、桜も咲いて、春の陽気になりましたね。

4月からの新しいレッスンや仕事もあり、バタバタしてブログがおろそかになってしまいましたが・・・

少しずつ慣れて参りましたので、またちょくちょく更新して行きたいと思います♪

 

私が開催しているオリジナルのレッスン『整体ストレッチ』教室、4月、5月から開講の講座もありまして、現在は週に8講座開催しております!

今回、4月15日の地域新聞千葉NT版に、整体ストレッチ教室の体験が掲載されました♪

一般に考えるような『整体』とか『ストレッチ』、とはまた違った角度からのレッスンですが、とても伝わりやすい文章で、体験が載っております。

白井・印西地域の皆様は、是非チェックしてみてくださいね~。

ボールに座ってのポースは、スタビライゼーション効果(ぐらぐらしないように体の奥の筋肉を使う)とバランス感覚アップに!

 

足の下にボールを入れるだけでいつものストレッチに引き締め効果がプラス!!

姿勢が良くなると見た目はもちろんのこと、歌を歌う時にも格段に声が出しやすくなります。

それもあって、整体ストレッチは、私にはなくてはならないものです☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (手巻き)
2011-04-16 17:29:15
最近、来れなくてすいません。
被災地のボランティアに来ていてなかなか来れませんでした(苦笑)

今回は整体ストレッチの方でですか♪
さすがミチさんですね~
今度、ストレッチとか教えて貰おうかな(笑)
返信する
こんにちは! (みっちー)
2011-04-18 12:08:36
手巻きさま

こんにちは!ボランティアされているんですね。お疲れ様ですm(__)m
私も、避難所でミニライブとか、整体ストレッチ教室とか、出来たらいいなーと思っています。

ストレッチはおろそかにされがちですが・・・体にいいこといっぱいですよ♪
返信する
ありがとうございます (手巻き)
2011-04-18 21:50:40
ボランティアって言っても片付けだけですが…(苦笑)

よかったら簡単なストレッチ教えてくれませんか?
返信する

コメントを投稿