鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆明日は 某テレビ番組の収録です!

2011-01-15 21:49:05 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんばんは。

明日はいよいよ…
テレビの収録☆


今週は特に体調を万全にするために、

毎日必ず何かしらのエクササイズ&30分以上の入浴と、食べ物のバランス、毎日ビタミンBのサプリメント、はちみつ生姜湯、などなどを実践してみました!

残念ながら大幅なダイエットにはなりませんでしたが(汗

これを機に、出来るだけ毎日続けてみようと思います!


明日の目標は…いつも通りに歌うこと。出来る力を全部だせるよう、頑張ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉だなぁ (doragon7110)
2011-01-16 08:08:49
~ふるさとの良さを音楽にのせて~
わが町会津の良さを音楽にのせて、これからも頑張って!!
返信する
ふるさとの良さって (みっちー)
2011-01-16 20:15:30
doragon7110さま

いつもありがとうございます!
ふるさとの良さ、少しでも伝えられるように、これからも頑張りたいと思います☆
返信する
頑張って下さい♪ (手巻き)
2011-01-16 22:29:53
よいよですね;;
何かこっちまで緊張します;(笑)

いつも通りに頑張って下さい♪

みっちー&バッハファイト!!
返信する
無事終了しました☆ (みっちー)
2011-01-17 10:06:43
手巻きさま

こんにちは!収録は無事終了しましたよ~!
いつになく緊張しました^^;

でも良い経験と勉強になりました☆
返信する

コメントを投稿