鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

御朱印集め〜見開き御朱印編④〜

2019-01-14 23:59:04 | ★ミチの御朱印集めの旅★
見開き御朱印🌸

毎年お正月には、
主人が佐野厄除け大師に行くのが恒例🙏
せっかく佐野に来たのだから、
今回は佐野の唐沢山神社に行ってみることに⛩

唐沢山自体が元々は唐沢山城であったので
石垣が残っていたり、神社に辿りつくまでは
山道が続きました‼️

神社付近は、超、空気が新鮮で気持ちいい〜🍃
大きな狛犬さんもいましたよ🐶



お正月限定の金色御朱印は終わっていましたが、
同デザイン1月限定のイノシシ🐗御朱印
頂きました☺️



御朱印集め神社編☆その107、108、109
唐沢山神社 見開き亥御朱印
唐沢山神社 イノシシとハート💕🐗



唐沢山神社 蝶の家紋



帰り道は、たくさんのニャンコに会いました。



黒い子は、なんだか道案内してくれて😺



しかもナイスショットも撮らせてくれました❣️
黒猫ちゃんは目がなくなりがちなのに
ぱっちり開いてます👁



この子も綺麗✨



皆、人馴れしていていい子ばかりでした🐈✨

帰りには、佐野ラーメン🍜



今回は、しまだやへ。
ワカメラーメンにしました😃



スープのあっさり具合に、ワカメのさっぱり感
麺の食べ応えが絶妙で、美味しかった👍
そして餃子は、かなりオススメ🥟💕



大きくてもちもち、また食べたいです❣️

そして、取手から佐野の間くらいかな
いつも楽しみにお詣りと御朱印をいただきに行く
結城郡八千代町の⛩東蕗田天満社🌸



御朱印集め神社編☆その110
東蕗田天満社 亥の年限定新春御朱印

お正月限定の御朱印は15日まででしたので
ギリギリいただけました‼️
今年はなんと、2ページならぬ、
3ページ見開き御朱印😍
しかも色は紫なのです💜
いつもにも増して素晴らしい御朱印を頂け
嬉しいですね😆🙏

※佐野厄除け大師といえば、
昨年、頂いた御朱印が、
なんと朱印の部分まで印刷だったので😢
なんとなく気が向かない場所となってしまいました。こちらは割愛🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿