鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆ライブレポート・会津まつり本丸ステージイベント!

2012-09-25 16:22:37 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは。

めっきり涼しく、を通り越して、なんだか寒くなってきましたねー。

今朝の早朝4時30分~、国際放送NHK WorldのJ-MELO 最後6回目の放送だったので、超早起きしてもう一回見ました☆

昨日見てくださった方からも、メールやメッセージたくさん頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

国内放送は10月6日土曜日の深夜 26時15分~ NHK BSプレミアムで放送のJ-MELOで『夢でもいいから・・・』PVが紹介されます♪

今回見逃した方も是非ご覧くださいね~!

 

さて、23日は、会津若松で最大のイベント『会津まつり』藩公行列が行われました。

あいにくの雨!起きた時から『晴れろ晴れろ!』と念じていましたが、雨の中での開催となりました。

出陣式が終わってからの本丸ステージイベントへ出演させていただきました☆

雨にもかかわらず、皆様傘をさしながらご観覧くださいました。本当にありがとうございます!!

バッハさんは特設ブルーシートカバーの中での演奏だったので、ちょっと姿が見にくかったかしら・・・

お城の前で『行け行け!お城ボくん』を歌うのが夢でした!!!

歌詞に出てくる ~赤い瓦の鶴ヶ城~と~銀のシャチホコ 水の神~が見守る中のミニコンサート。

そんな『行け行け!お城ボくん』はこんな歌でーす。

※この日は、ピアノバージョンでお送りしました。

皆様、最後までご観覧頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

☆セットリスト☆

会津の酒よ

行け行け!お城ボくん

夢でもいいから・・・

赤ベコの唄

 

お城でライブ!というのが、会津で活動を開始したときの夢だったので、その夢が叶って嬉しかったです☆

会津若松観光物産協会の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、ご観覧いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今週末は、会津柳津2DAYSでーす。

赤ベコ発祥の地ですよん☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿