鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

グランドキャバレーハリウッド北千住 鈴木ミチ昭和歌謡ショー♪

2016-10-20 10:17:57 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
グランドキャバレーハリウッド北千住!
鈴木ミチ昭和歌謡ショー♪

10月19日は北千住ハリウッドでの歌謡ショー、
実に1年9ヶ月振りでした(^-^)

その間にバンドさんも変わったということで、
今回は初めてのバンドさん!

今までとは色々と違う事もあり、ちょっと戸惑いながらドキドキしながら、の初共演でしたが、バンドの皆様のクオリティの高い演奏で素晴らしいステージになった事と思います♪( ´▽`)

☆1ステージ目☆
雨の御堂筋
テネシーワルツ
北国行きで
花の白虎隊
勝手にしやがれ



☆2ステージ目☆
雨の慕情
恋のフーガ
花の白虎隊
酒場にて
ラブ・イズ・オヴァー



赤羽ハリウッドとはまた一味違い、お客様と一体になれるステージで、終始楽しく歌わせていただきました(^-^)

初めてお札でできたタワーを頂いて、感激!!!
(写真に残しておけば良かった〜)

沢山の声援や握手、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m



北千住ハリウッドでは来月も出演します(^o^)/
もっともっとパワーアップできるよう、頑張って行きます〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿