鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津若松駅前盆踊りライブ♪

2015-08-16 19:07:49 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
本日は13時~、盆踊り会場の会津若松駅前ロータリーにて、ライブ開催♪

今日は浴衣~!

私は14時半ころからの出演でした。
お天気も良く、たくさんの方にご観覧頂きまして、本当にありがとうございました(^-^)


☆セットリスト☆
花の白虎隊
未来~あした~へ
会津赤べこの話(語り部)
赤ベコの唄
今日もたくさんの方に赤べこハイタッチしていただきありがとうございました。



赤べこハイタッチは、ちょうど1年前、この盆踊りライブ会場からスタートしました。
1年で本当に色々な方があかべぇを撫でて下さいました!
久々の地元でのライブは、みなさんにたくさんお声もかけて頂きまして、本当に楽しかったです(^-^)



一緒に出演された小野有也さん、佐藤慎也さん、会津まで駆けつけてくださいました、武田裕佑さんと!



皆さんで会津ライブができたらいいな~♪
会場でお会いした皆様、ありがとうございました\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2015-08-18 05:46:04
近かったのでミチさんのライブ行かせてもらいました( ̄ω ̄)♪
急用が出来たため途中までですが…orz
返信する
ありがとうございました! (みっちー)
2015-08-23 01:37:33
手巻きさま
ライブご観覧頂いて、ありがとうございました(^-^)嬉しいです!
また会津で歌う時は、是非是非いらして下さいね♪
返信する

コメントを投稿