鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

新曲レコーディング♪

2015-06-28 23:51:37 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
いよいよ、9月発売予定のミニアルバム♪
収録予定の曲の中から2曲をレコーディングして参りました!

前回レコーディングした2曲に引き続き…
まずは、去年から歌っているバラード調の『未来へ(あしたへ)』
心の叫びを精一杯形にしました!

そして、アコースティックバージョン『赤ベコの唄』
これは泣けますよ~!

どちらもライブなどで歌い慣れていた分、ところどころ悪い癖もでてしまいましたが…

魂をたくさん込めて歌ってきました!

レコーディングの程よい緊張感と、自分の弱点の再確認、言葉の大切さ、などなど、勉強することもたくさんでした。

作曲、アレンジからボーカルディレクション諸々して下さっている鈴木康志先生、エンジニアのKiyohitoさんの多大なるお力もあり、素晴らしい作品となると思います!

レコーディングは残りあと1曲、来月また頑張ってきまーすd(^_^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿