鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

赤羽グランドキャバレーハリウッド 鈴木ミチ歌謡ショーでした♪

2013-12-06 02:51:35 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

今日は月一ネイルの日!!
今月は、赤と紫のネイルで~す(=゜ω゜)ノ
好きな色の組み合わせ、クリスマスにもお正月にもぴったりな感じです(^-^)

この後は、赤羽ハリウッドのショーに出演です( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/a5nfCXqFnB


もうすぐ、グランドキャバレーハリウッド赤羽『鈴木ミチ歌謡ショー』のお時間です(=゜ω゜)ノ

20時15分~、1ステージ目はじまります♪

今宵も、昭和歌謡をバンドサウンドにのせてお送りしますよ\(^o^)/ pic.twitter.com/tbbfOQ8vRj

3 件 リツイートされました

そろそろ1ステージ目でーす(=゜ω゜)ノ
新曲もあります♪
久々のこの衣装、元ネタわかる人いるかな~(・ω・) pic.twitter.com/vcjbr6KzQJ


すっかりクリスマスなハリウッド☆

1ステージ目終了!
皆様に沢山の手拍子とご声援頂き、盛り上がりました♪(´ε` )

セットリスト
お久しぶりね
亜麻色の髪の乙女
雨の御堂筋
ジョニーへの伝言
会津の酒よ
勝手にしやがれ pic.twitter.com/XaWbOkJMym


もうすぐ2ステージ目!
ちょっとイメチェン~
アップにしてみました(^o^)/
頑張るぞ~ pic.twitter.com/JVlh5eTqOm


ハリウッド歌謡ショー、2ステージ目も無事終了!
懐かしい名曲に合わせて踊る方もいたりで、盛り上がりましたよ~(=゜ω゜)ノ

セットリスト

どうにもとまらない
雨の慕情
恋のフーガ
命くれない
花の白虎隊
また逢う日まで pic.twitter.com/lnHATq1Yhf


今年の私が出演するハリウッド歌謡ショーは終了(=゜ω゜)ノ
今日もヘトヘトになるまで歌い、踊り、完全燃焼~♪
バンドサウンドと昭和の雰囲気は最高です☆
ご観覧いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました(^o^)/ pic.twitter.com/HbiGgR89ic

2 件 リツイートされました

@lovely_genn82 ありがとうございます(^o^)/ちょっとゴージャスになっちゃいました!無事終了しましたよ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿