鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

取手ソニックガーデン2019🍺🎶スペシャルライブ🎤

2019-08-29 09:15:19 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
取手ソニックガーデン2019🍺🎶
ありがとうございました✨

8月最後のライブステージは
今年初出演させて頂きました‼️
8月24日、取手駅前西口で行われた
巨大ビアガーデンイベント🍺🍺🍺
ソニックガーデン2019でのライブ



今回は、私、鈴木ミチと
村田文子さん、加藤大知くんの3人で
盛り上がったライブをお届けしました😆



ソニックガーデンスペシャルリミックス
と称して🎤
皆さまがご存知の曲を



3人三様、それぞれの得意なナンバーで
ノンストップメドレーでお送りするなど🎶



初の試みも取り入れてみたおかげもあり✨
すごーく盛り上がって楽しかった🥰

☆セットリスト☆
愛のカタチ
指輪
テネシーワルツ
おもいで酒
見上げてごらん夜の星を
亜麻色の髪の乙女
ダンシングヒーロー

Y
赤ベコの唄〜acoustic〜

30分全力で歌ってきました🎤✨
あとのビール、と行きたいところでしたが
次の日のためにお酒は我慢〜🍻❌
レンコンバーガーがすごく美味しかった🍔😋

また来年も、ソニックガーデンで
楽しい夏のひとときを過ごせたら
嬉しいです🙋‍♀️

皆様ありがとうございました‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿