鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

東京カラオケグランプリ2016 ありがとうございました!

2016-08-15 20:04:17 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
東京カラオケグランプリ2016
今年も司会進行させていただきました!



音源審査で選ばれた101人の方の歌唱は皆さんそれぞれ素晴らしいものでした♪( ´▽`)

今年の会場は、新宿、角筈ホール。
出場、観覧の皆様で満席でした!



東京カラオケグランプリをプロデュースされているカラオケ評論家唯野奈津実さんの事細かい配慮や、綿密な準備にはいつもいつも頭が下がります。



当日のスタッフさんも、歌仲間の方ばかりで、素晴らしい動きでした(^-^)

私もアマチュア時代だったら絶対に出てみたい!と思えるような、素晴らしい大会でした。

私も歌のステージはもちろんですが、司会進行や審査員、カラオケ大会やスクール運営のスキルも、パワーアップ目指して頑張っていこうと、改めて感じました(^o^)/



ゲストのRENAちゃん!
この日も圧巻の歌唱でした♪( ´▽`)

お会いした皆様方、本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿