鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

『もことアルシオンのトリミング&ぽっぽステージカラオケ教室の日♪』5月17日(金)のつぶやき

2013-05-18 02:43:54 | ☆★ミチのつぶやき★☆

今日は早起きして、もこ&アルシオンをトリミングへ!いつもお世話になっているジョイフルホンダ千葉NTにあるガラス張りのサロンでは、外を通るお客様に『いい子だね~』と言われてました(*^^*)いい子にしててくれよ~。


移動中、前のトラックに『女王運転』と書いてあったので、どんだけ?!と思ったら…安全運転の上の部分がはがれてるだけか(笑)


今日は白井のカラオケ喫茶ぽっぽでのステージカラオケ教室!沢山の方にご参加頂きありがとうございました(*^^*)最後にリクエストで『かあちゃん』歌いました~♪ pic.twitter.com/xsZrsrdaXg


@ginei_zd 偶然だから笑えますね!中に乗っていたおじさんは気がついているんでしょうか(笑)


@kurosirosamurai そのダンプは美人さんが運転してたとか?!(笑)


もこ&アルシオンお迎えなーう。おとなしくいい子にしてました!綺麗になったね~♪ pic.twitter.com/nTR0a4cKrC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿