鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津3days!喝祭きたかた+御朱印集め〜喜多方編〜

2017-11-04 06:45:46 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
会津3days!喝祭きたかた+御朱印集め〜喜多方編〜

この3連休は、会津3daysライブ♪
まず1日目は、喜多方、喝祭きたかたにてライブ
(*'ω'*)



☆セットリスト☆
会津の酒よ(オリジナル)
花の白虎隊
命くれない
赤ベコの唄(オリジナル)
〜アンコール〜
ろくでなし(喜多方おんつぁげすver)



喜多方でお会いしました皆さまありがとうございました♪



いつもお世話になっている高橋さん!



4日、5日とライブでサポートギターを担当して下さいます!
渡部尚樹さん

2日目の11月4日は、ビートマック月例ライブに出演させて頂きます。
19時30分〜
場所は、会津坂下町佐藤生花店にて
坂下でのライブは、6年ぶりです♪
皆さまお待ちしております!


さて、喜多方では御朱印頂いたことがなかったので、頂いてきました(●´ω`●)

御朱印集め神社編☆その24
喜多方 北宮諏方神社



北宮諏方神社では、喜多方に来るようになったことのご挨拶。



御朱印集め神社編☆その25
喜多方ラーメン神社



喜多方ラーメン神社は、どんぶりが御神体。
素敵な神様に成長されることを祈っております!



ラーメンアイスも有ります🍜
コショーが、また合うんです(*´∀`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿