鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津のうまいもの〜♪くま福のオムライス!

2017-02-11 23:50:55 | ☆ミチのグルメリポート(o^^o)いろいろ☆
会津の夜〜とうまいもの〜♪

明日のライブに備え、前のりで会津へやってきました(^o^)/
すごい雪(´・_・`)にも負けず!

夕飯もかねて、会津坂下町の「くま福」さんに行って参りました♪



かねてより気になっていたオムライスもいただきました(^-^)美味しかった〜!



マスター、ママさん、料理長さんともたくさんお話して、GLAYを歌ったりして、とても楽しいひとときを過ごしました。

また会津へ戻ってきたときは、おじゃましまーす!

明日のライブも、楽しんで歌ってきます♪

2月12日(日曜)
渡部尚樹プレゼンツ アコースティックライブvol.11 last in 来夢来人
場所…若松 ビストロバー来夢来人にて(会津若松駅前町5-4 クラウンビル2F)
チケット…1500(ワンドリンク込み)

16:30…Heart Bull
17:05…鈴木ミチ
17:40…アメイジ
18:15…雪割草

18:50…エンディング
19:00…終演


最新の画像もっと見る

コメントを投稿