鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

手作りスムージーその2☆アーモンドミルクグリーンスムージー

2016-09-27 10:58:34 | ☆ミチの目指せ!健康マニア☆
グリーンスムージー色々試してます!

毎朝色々な組み合わせで試し中のグリーンスムージー(^o^)/
これで頑張って、ダイエットです。

まずはアーモンドミルク叩き売りされていたので、早速使ってみました。



アーモンドミルクグリーンスムージー
★★★★☆

小松菜 2株
冷凍バナナ 1/2
キウイ 1/2
りんご 1/3
アーモンドミルク 100cc



バナナを凍らせておいたら、シャキシャキで美味しいです。
アーモンドミルクの味は全くなくなりますが、
まろやかで、小松菜多めでも辛味がなくなります!美味!



牛乳でもやりましたが・・・あまり(T ^ T)

ほうれん草のミルクスムージー
★☆☆☆☆

※あったもので適当に。
ほうれん草 2株
りんご 半分
キウイ 半分
バナナ 半分
牛乳 50cc



泡立ちすぎて、分離してしまいました。
下に繊維、上が水分、という感じ・・・
これは、失敗です^_^;

牛乳は、あまり合わない感じですね〜。
次回は、豆乳も使って見ようと思います(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿