鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津4days!最終日 in 道の駅 あいづ 湯川・会津坂下

2015-05-06 15:49:28 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
会津4days!最終日

5月5日、4日間のライブの締めくくりは、道の駅 あいづ 湯川・会津坂下でのミニライブでした!

新しい道の駅ということで、おしゃれな空間でした(^-^)



☆セットリスト☆
Fly me to the moon
ハナミズキ
テネシーワルツ
行け行け!お城ボくん
花の白虎隊
Let it go~ありのままで~
~会津赤ベコの話~語り部
赤ベコの唄

アンコール
会津魂~八重~



たくさんのお客様にご観覧頂き、本当にありがとうございました!
Let it goは場内の皆様と大合唱で、盛り上がりました♪

あかべぇはやはり大人気。
たくさんの方が一緒に写真を撮って下さいました(^-^)



群馬から来て下さった、石北さんご家族とも記念撮影!

駅長の神田さん、大変お世話になりました!



こうして、初の試み、道の駅ツアー、全行程無事終了しました。
今回は、音響も含め1人で回りましたが、関係者の皆様のご協力があり実現できたことだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

お会いしたすべての皆様、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿