鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

『ツイート返し!!』6月25日(水)のつぶやき

2014-06-26 02:59:30 | ☆★ミチのつぶやき★☆

会津稽古堂うたまつり、ありがとうございましたー!!

めちゃくちゃ巻きすぎて、来てくれたお客さん本当に申し訳ありませんでした…泣

ゲストの鈴木ミチさんと\(^o^)/ pic.twitter.com/DMVjMgPuNj

鈴木ミチさんがリツイート | RT

@suzuyumiko うたまつりお疲れ様でした!素晴らしい歌声でしたね~♪またライブなどご一緒できたら嬉しいです(^-^)今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


@ginei_zd ありがとうございます!会津の唄シリーズも増えて参りましたので、皆様に聞いて頂ける機会が増えるよう、頑張ります(^o^)/


今話題の曲(=゜ω゜)ノ
DAM★とも録音で歌ってみました!
ライブでも時々歌います♪
#damtomo
Let It Go~ありのままで~(エンドソング)/May J.
clubdam.com/damtomo/fd/pla…


流行りにのって英語版も挑戦!
色んなバージョンがありますが、これが一番好きかも~
DAM★とも録音で歌ってみました! #damtomo
Let It Go [レット・イット・ゴー]/Idina Menzel
clubdam.com/damtomo/fd/pla…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿