鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆鈴木ミチの新講座!10月は続々開講♪

2009-10-08 10:58:34 | ★Halca-do FITNESS 整体ストレッチ★
みなさまこんにちは!

月曜日に発売の週間大衆はもうご覧になられましたかぁ~!

まだの方!!!早くコンビニでGETですよ☆
ガールズグラウンドレスリングの模様が、巻末グラビアページにて掲載されてます♪
私も結構載っておりますので、チェックしてくださいね。


今日は台風一過で天気が良いのとはうらはらに・・・風が強い強い><
ミッチーズガーデンの薔薇は2本倒れてしまいました・・・・
風がやんだら修復作業ですね;;

さて、私、鈴木ミチが担当するカルチャーの講座、スポーツ教室の講座、10月は続々新開講しております♪

ご興味のある方、参加してみたい方は是非お問い合わせくださいね。

☆つくば市 洞峰運動公園スポーツ教室

ボディシェイプボクササイズ 毎週火曜 19:15~19:55
※こちらの講座定員に達した為、現在募集は終了となっております。
 第4期(1月以降)に空きができましたらご参加いただけます。

シェイプ&リラックス整体ストレッチ 毎週火曜 20:00~20:55

☆船橋市 高根台カルチャー 

整体ストレッチ 第2・4木曜 14:00~



ボールを使って、さまざまなポーズを行います。
ボールがあれば、お家でももちろんできますので、運動不足の解消にも!

さて今日は第一回目の講座☆高根台カルチャー生徒の皆様と整体ストレッチしてきます♪


その他開講中

☆シダックス船橋咲が丘カルチャー  シェイプ&リラックス整体 第1・3水
☆シダックス八千代緑ヶ丘カルチャー 整体ストレッチ      第2・4火
☆ジョイフルアスレティッククラブ千葉NT
                  整体ストレッチ      毎週月
                  整体ストレッチ50    毎週水 
                 
☆木曜夜は18時半よりJAC千葉NT店で出張整体やっていますので、お気軽にお越し下さい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿