鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

復帰の1週間!

2017-05-13 10:05:27 | ☆★ミチのつぶやき★☆
復帰の1週間!

今週はお仕事復帰はじめの一週間でしたが、色々な嬉しいニュースもありました♪

☆執筆活動開始!

兼ねてより水面下で話が進んでいたプロジェクト
出版社からの教本の執筆が決定しました(^o^)/
これから夏の出版に向けて、新たなお仕事として
力を注いで行きます。

☆希望の防音室、見つかる!

6畳に入りかつ押入れが使える広さで
入り口が短辺の左側についていて
FIX窓がついていてDr-35以上の遮音で・・・
という希望でしたが、なかなかないので
新品購入しかないのか、と思いきや

3日前にちょうど希望に見合った防音室が
入荷したとの連絡が!
おそらく、これになるでしょう。


☆ノアトリミング
今回は自宅シャンプーですが、ふわふわ。
太っているのもありますが、毛も相当多い
ノアです(^-^)



☆バラ満開
取手に引っ越して来た日に植えたバラも
今は立派なアーチに。
立派すぎて人に刺さったり、ベランダまで
伸びたりするので、手入れは大変〜



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2017-05-13 16:33:53
ミチさんお帰りなさい(  ̄▽ ̄)でも、無理はダメですよ(;・ω・)
返信する

コメントを投稿