鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆今日から赤ベコDAYSです♪会津柳津と横浜赤レンガ倉庫!

2011-09-30 07:51:10 | ☆★ミチのつぶやき★☆

みなさまこんにちは。

先日の新撰組まつりで会津へ参りましたが・・・今日も会津へ参ります!

今日は、赤ベコ発祥の地、会津柳津での伝統的なお祭り『九月堂おこもり』へ出演させていただきます。

夜の9時~ですので、お仕事帰りでもいらしてくださいね♪

場所は、福満虚空蔵尊圓蔵寺のお堂!赤ベコがまさに奉られているところです。

ライブだけでなく、バッハ先生のピアノで歌える『生演奏で歌おう!』も開催!

昨年に引き続き、本尊の前で歌えるのは嬉しいです。赤ベコ、待っててね~☆

・・・・・・・・

そして明日は、

東日本復興支援『赤べこプロジェクト』展!

HP http://akabekoproject.com/

横浜 赤レンガ倉庫1号館 エントランスホールにて、9月28日~10月2日まで開催。

10月1日には、ライブイベントも開催です☆ 私たちの出演は17:00~です。

今回は東京にひきつづき、2回目の展示会、展示のほかに私どもが出演するライブや、赤べこが作れるワークショップも

開催されます!

赤べこで東北を元気に!という思いが詰まったこのイベント、近くにお住まいの皆様はぜひ遊びに来てくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿