鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆冷たい檻★ちばわん応援バージョン作成中!!☆

2009-08-25 08:32:17 | ☆★ミチのつぶやき★☆
もう一つのブログ【犬バカブログ LL.C】にも書きましたが…
我が家のもこ(犬)をはじめとするシェルティの惨事を歌にした
【冷たい檻】
この歌は、GGWをはじめ、ソロで出演するライブ会場などでいつも歌っております。

この曲が収録されているミニアルバム【GoldROSE】の『ちばわん応援バージョン』
を作成中です。
ちばわんというのは、もこが崩壊したブリーダーにいた時、レスキューとして引き出しなどして下さった団体で、犬猫の親探し、里親会、時にはレスキューもしております。
私も時間があるときは、里親会のお手伝いに行ったりしております。

本日…ジャケットが完成しました!

こちらでーす



今は幸せに暮らしている、リズちゃん、アンジェちゃんも一緒に、ジャケットとなりました。

こちらは、売り上げの半分を、ちばわんさんに寄付しようと思っております。

もこを我が家に向かえ、それがきっかけで、この【冷たい檻】という歌がうまれました。

もこの今までのことを考えると、歌いながら涙が出てくるときもあります。

でも、このような悲劇にあっている犬たちがまだ多くいるという事、そして少しでも多くの人に知ってほしいと思っています。

うちではもう他の子を迎え入れてあげることはできないので、現在力を入れているアーティスト活動の中で、少しでもお手伝いをしたいということで、この企画を始めることにしました。

発売開始は2009年9月22日。

9月22日は、もこが救出された日。もこの誕生日でもあります。

どうぞ皆様、こちらも合わせて、よろしくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿