鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆2011年、よろしくお願いします!!

2011-01-01 02:19:26 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

2011年になりましたね~☆

今年は去年以上に飛躍の年になるよう、頑張りたいと思います。

 

そして昨年最後・今年最初のライブ『鈴木ミチ年越しライブ』無事終了しました☆

この駅前で歌います。

31日23時40分~1ステージ目

結構雪が降ってきたので、駅の屋根の下で歌いました。

赤ベコの唄・会津の酒よ

カウントダウン

菅家市長さんをはじめ、会津若松駅の駅長さんや議員さんなど、来賓の方と大きなクラッカーを鳴らさせていただきました。大クラッカーのテープが凄かった!

このような大役をさせていただけて光栄です。

1日0時10分~2ステージ目

雪も少し収まったので駅前ロータリーで歌いました。

多くの方に一緒に赤ベコの唄を唄っていただけて、嬉しかったです^^

結構雪積もってますね。

という感じでライブは無事終了!

聴いてくださった皆様、CDお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました☆

こんなに多くの人と年を越したのは初めてです♪

また今年の年末も、このイベントに参加できたらいいなぁ。

 

今回のライブから発売した、限定の金うさ。リッチな感じでしょ??

後残りわずかですので、早めにGETしてくださいね☆

 

きれいなイルミネーション、美味しい甘酒、除夜の鐘の長蛇の列。

ますます盛り上がっていきそうな七日町カウントダウンでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます☆ (手巻き)
2011-01-01 23:20:48
新年明けましておめでとうございます☆
これからも末永くよろしくお願いします♪
さて…去年は最悪な年だったから今年はいい年になるといいなぁ~(笑)

☆ゴールドウサギ!!☆これは確実にゲットしたい!!…なので1個だけとって置いて下さい(笑)
返信する
無事終了しましたよ~ (みっちー)
2011-01-02 19:53:19
手巻きさん

こんばんは!ライブは無事終了しました~

金うさ、ゲットできましたでしょうか?

今日はどこかで聴いて下さったのでしょうか?

会場でお話できなかったのは残念でしたが、またの機会にはお話できるのを楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿