鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

グランドキャバレーハリウッド✨遂に閉店の日😭😭😭

2018-12-30 23:59:47 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
北千住・赤羽ハリウッド、遂に閉店😭😭😭
グランドキャバレーハリウッドの最後を体感してきました‼️



本日はお世話になりましたグランドキャバレーハリウッドの最終日。
12月のショーが終わって、ハリウッドロスになりつつありました😭



昭和の良き時代を彷彿させるハリウッドの最後を心に刻むべく、ラスト12月30日は、北千住ハリウッドにてお店のお手伝いをさせていただきました✨

いつもステージから見ていた客席の
穏やかで華やかな時の流れ



ハリウッドをずっと支えてこられた
キャバレーの花、フロアレディさん🌸
心配りが本当に素晴らしい
支配人をはじめ、ボーイさんやバニーさん🐰



ラストショーは、ハリウッドドールズさんの
セクシーダンスショー💕
間近で芸術的なダンスを見れて感動し



バンド演奏のボーカルで最後を飾った
歌手の真琴さんとも、記念写真🎶

名残惜しいですが、
本当に本当にありがとうございました❣️



心に永遠に刻んで
この終わりはきっと
来年からの新たな何かの始まりです✨😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿