鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津4days!1日目 in 会津柳津 きよひめ公園

2015-05-02 22:39:18 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
会津4days!1日目
柳津町きよひめ公園 オープニングイベント

今日は会津地方でも30度近くまで気温が上がり、暑い1日でした。

柳津町に新しくできました、きよひめ公園のオープニングイベントに出演させていただきました(^o^)



只見川のほとりの、吊り橋のすぐそばの公園です。
子供のころは、この吊り橋が怖くて、渡れなかった記憶が(笑)

今となっては、山と川に囲まれた極上の癒しスポットですね。



☆セットリスト☆
花の白虎隊
未来へ
ひだまり
光になる時
赤ベコの唄

今回は、川のほとりの公園なので、ゆったりとしたバラード中心にお送り致しました。

最後の赤ベコの唄では、柳津の皆様にも、赤ベコハイタッチしていただき、沢山元気をいただきました。

虚空蔵様を前に、会津赤べこの話の語り部もしましたが、妙なプレッシャーがありました(^_^;)
何と言っても発祥の地ですからね!



お暑い中、ご観覧下さいました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました♪



明日からもあちこちで、会津の唄などなど歌って参りますので、見かけたら声をかけてくださいね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿