鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

第2回取手イオンカラオケお楽しみ会♪

2014-05-19 02:54:00 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

昨日5月17日は、第2回取手イオンカラオケお楽しみ会でした!
今回も審査員とゲスト出演させていただきました(^-^)

皆様の歌声、楽しく聴かせて頂きました♪

私は、まず赤ベコの唄を歌いました(=゜ω゜)ノ
あかべぇも一緒! pic.twitter.com/O682g7YmEM


そして、大内歌謡学院の大内てるこ先生が、『ひだまり』を一緒に歌って下さいました(^o^)/

大内先生も福島出身ということで、この歌をとても気に入って下さっております!

5月31日の大内歌謡学院歌の会でも2人で歌います♪ pic.twitter.com/fedfhqBYZl


審査員&ゲストの堀カズアキくん、大内てるこ先生と!
皆様お疲れ様でした~(^-^)

CDもお買い上げ頂き、ありがとうございました。

イオン取手カラオケ大会、来月は会津行きに重なり出演できませんが、6月21日に開催されますよ♪ pic.twitter.com/uvcaVYmpFH


イオン取手カラオケ大会、最年少で特別賞を受賞した、安藤柚葉ちゃん(^-^)
アナと雪の女王の主題歌『ありのままで』を見事歌いこなしていました♪

次回以降も皆様のご参加お待ちしております! pic.twitter.com/QCo25RPcmG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿