鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆ミチのラーメン日記 その16 佐野ラーメン 万里

2017-01-23 21:41:44 | ☆ミチのグルメリポート(o^^o)ラーメン編☆
ラーメン日記〜その16 佐野ラーメン 万里

先日、佐野厄除け大師に行った帰り・・・
せっかくなので、佐野ラーメンを食べようということになり、美味しそうなラーメンを探してみました。

気になったお店『手打ちラーメン 万里』
手打ちラーメンというと、会津ラーメンのいさみを思い出します。

さて、佐野ラーメンの手打ちラーメンはどんな感じなのか、期待して〜(^o^)/

16時くらいに行きましたが、店内に行列が出来ておりました。
お昼時だと、外にも行列が出来るそうです。

10分くらいで席に案内してもらい、チャーシューラーメンを注文!
カウンター席からは調理しているのが見えて、ある意味お得な感じ(^-^)

出てきたラーメンは、澄んだスープに麺が見えないくらいのチャーシュー!
あっさりスープはかなり好みの味です。



麺は、初めて食べた感触♪( ´▽`)
いさみ食堂の手打ちがもっちりつるつるだとすれば、万里の手打ちは、もちもちふわふわな感じでです。やみつきになりそう〜


お値段もお得な感じ〜!

かなりお腹いっぱいになりましたが、あっさりしているので胃もたれせず、女性の方やご年配の方にも人気のお店のようです(^o^)/



満足満足♪

※今年は厄除け、方位除けの必要はない八白土星。
佐野厄除け大師では、身体安全厄除の、魔除けストラップと、魔除け札を手に入れて参りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿