鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

白井産業まつり!鈴木ミチwithキッズ赤ベコ隊が出演しました♪

2014-06-29 03:00:57 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

今日は、白井コミュ二ティセンターにて開催の第3回白井産業まつりでした。
私は第1回から出演させて頂いております。
キッズ赤ベコ隊のみんなと、ピアノの遠藤ゆみさんと一緒に(^-^)
賑やかで楽しいステージでした♪ pic.twitter.com/pNPNdegAID


まずは、私鈴木ミチと、ピアノの遠藤ゆみさんとのステージ。
ハナミズキと、ひだまりを、歌とピアノでお送りしました(^o^)/ pic.twitter.com/W7W5PIwzWI


そして、キッズ赤ベコ隊のみんなが登場!
Let it go~ありのままで~
は、会場の皆さんも一緒に歌って下さいました(^-^)
最後は、赤ベコの唄。子供たちも一生懸命覚えてくれて、嬉しかったです♪ pic.twitter.com/yqBGaXRuJ2



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2014-06-29 19:42:00
赤べこ隊…戦隊もの………べこレンジャー( ̄ω ̄)♪w
返信する

コメントを投稿