鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

月刊ミュージック☆スター✨君津&木更津へ取材🎶

2018-09-20 23:28:02 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
月刊ミュージック☆スター
君津&木更津へ取材‼️

本日は、沢山の誕生日のお祝いコメント、
メッセージ頂戴いたしまして、
本当にありがとうございます😊
無事誕生日を迎えられたことに感謝して✨
またこの一年頑張りたいと思います🙇‍♂️

記念すべき44歳になった今日は
ミュージック☆スターの取材で
君津と木更津に行ってきました‼️

君津 居酒屋なおみさま



木更津 居酒屋 翔依千さま



にて、ミニライブや
デュエットコーナーなど
皆さまと楽しい時間を過ごすことができ😍
とても良い思い出になりました✨

JOYSOUNDのお店に伺いましたので
私のオリジナル曲もたくさん歌えます🎶

会津魂〜八重〜
会津の酒よ
赤ベコの唄〜acoustic〜

デュエットでは
二輪草
東京ナイトクラブ
愛しちゃったのよ
未来へ

をお客様方と楽しく歌わせていただきました🎤

こちらの模様は、
ミュージック☆スター12月号(10月21日発売)
に掲載されますので、
是非皆様ご覧下さいね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿