鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆連休ライブレポートその2・白井音楽倶楽部 鈴木ミチ&杉本バッハライブ♪

2011-07-22 19:28:14 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんばんは。

今日は久しぶりに涼しい1日でした!

これからうたごえ喫茶 こうみんかんのお仕事です☆

今日はバッハさんの『生演奏で歌おう!』コーナーもあります♪私のミニ歌謡ショーもやりますので、是非とも遊びにおいでください。


さて連休ライブレポートその2では、17日に行われた『白井音楽倶楽部』のライブレポートです♪

素敵なポスター&チラシも作っていただきました☆ありがとうございます。



白井市のワークスカフェで行われたこのライブ、今までの定例会では主にジャズライブが行われてきましたが、今回は白井市在住のアーティストとしてお呼び頂きました!


第一部 鈴木ミチ&杉本バッハ流スタンダードナンバー

普段歌謡曲やポップス中心に演奏している私どもが、ジャズスタンダードを演奏したらどんな感じになるのかとリクエスト頂き、2ヵ月間で少しずつ仕上げてみました。

まだまだですが、これからも少しずつ勉強していきたいです。

…セットリスト…

愛の賛歌

フライ ミー トゥ ザ ムーン

テネシーワルツ

…杉本バッハコーナー…
あこがれ・愛

……

ラブ・イズ・オーバー

枯葉

ミスティ

ムーンリバー

遠き山に日は落ちて

扉の向こう(オリジナル)

杉本バッハコーナーでは…いつもと違って(笑)真面目に演奏してくれたバッハさん。会場からは拍手喝采!



第二部

第二部では衣装もチェンジ!

昭和歌謡とオリジナル曲を織り交ぜながらのステージをお送りしました。

…セットリスト…

いい日旅立ち

川の流れのように

また君に恋してる

愛のままで…

上を向いて歩こう

赤ベコの唄(オリジナル)

会津の酒よ(オリジナル)

夢でもいいから…(オリジナル)

…アンコール…

扉の向こう

馴染みのある曲中心のセットリストで、皆様に口ずさんで頂けました!

演奏した中で『扉の向こう』が良かったとのお声が多く、アンコールでも歌わせて頂きました。ありがとうございます。

ほんわかとした雰囲気の中、無事ライブ終了。

今回のライブ出演のお声をかけて下さいました白井市議会議員の幸正さんはじめ、見に来て下さいました皆様、ワークスカフェの皆様、本当にありがとうございました。



ライブ後に頂いた『大人のお子様ランチ』も、オーガニックかつ豪華で、とてもおいしかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿