鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆第1回赤ベコ募金ライブ・・・かすかべ湯元温泉、ありがとうございました!!

2011-04-26 16:54:44 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは!

昨日昼間は、大雨でびっくり。うちのあたりでは、雹が降りました・・・

取手のあたりでは竜巻がおきたようで、なんだか異常気象も怖いですね><

 

先日、久々のライブ、かすかべ湯元温泉での歌謡ショー、無事終了!

今回から、CDの売り上げの半分を、会津若松市役所に寄付する『赤ベコ募金』スタートです。

セットリスト

ラブ・イズ・オーバー(カバー)

雨の御堂筋(カバー)

また君に恋してる(カバー)

赤ベコの唄

・・・デュエットコーナー・・・

銀座の恋の物語

北空港

居酒屋

麦畑

・・・・・・・・

会津の酒よ

夢でもいいから・・・

以上の曲をお送りしました。

 

会場の皆様からの暖かい手拍子、拍手、声援のもと、久しぶりのライブは終了しました☆

やっぱり、ステージに立つこと、歌う事、大好きです。

それより何より、聴いて楽しんで頂いているみなさまの姿を見るのが、嬉しいです。

久々のステージに立ち、ひしひしと実感できました。

 

デュエットコーナーの参加の皆様から、たくさんのご祝儀頂きまして、本当にありがとうございます。

こちらも半分は募金とさせて頂きます!

CDの売り上げからの募金とあわせまして、第1回目は

9000円募金が集まりました!本当にありがとうございます。

バッハさん、久しぶりの登場です。

震災後からなぜかひどくなってしまった顔のアレルギーも少しずつ良くなってきました。

お会いした皆様にご心配おかけしました><

 

次回ライブは・・・5月1日(日)

さわやかプラザ軽井沢5周年記念イベント『鈴木ミチ&杉本バッハ歌謡ショー』です!

5月は、GW中、会津にも参りますよ~

よろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿