鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆白井市ふるさとまつり 歌謡ライブ出演!ありがとうございます☆

2009-10-25 12:19:58 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
みなさまこんにちは!

昨日24日は、はるか堂は定休日にさせていただきまして、
【白井市ふるさとまつり】にて
鈴木ミチ歌謡ライブやってまいりました♪

お配りさせていただいたチラシです!



初披露の着物風ドレス☆



※これは来月行われる、瀬川瑛子さんとご一緒させていただく【スター直伝】番組収録用に準備したのですが・・・気に入ったので昨日も着ちゃいました。

11:00~でしたが、多くの皆様にご観覧頂きまして、とてもうれしかったです。
見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしてそして、花束もプレゼントしていただきまして、感激しちゃいました!ありがとうございます。

今後も、地元で歌える機会が増えればうれしいなーと思います^^

今回のセットリスト

ラブイズオーヴァー

雨の御堂筋

海雪

Together

命くれない

冷たい檻【オリジナル曲】

の6曲をお送りさせていただきました。



今後もインストアライブ、野外ライブなど目白押し!ですので、是非皆様いらして下さいね☆

今後ともますます頑張って行きたいと思います。
ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿