鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆白井ふるさとまつりに出演しました☆

2008-10-27 09:04:32 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
第27回 白井ふるさとまつりに出演させていただきました♪
白井のお祭りは初めて行きましたが、思っていた以上の賑わいで楽しませていただきました。

↓お配りしたチラシです↓




今回はギター&ボーカルユニット版【ROSE】で出演させていただきました。

セットリスト

(1)BELOVED

(2)サラギの灯

(3)空に刺さった三日月

(4)冷たい檻

(5)HOWEVER

でした^0^

【サラギの灯】は、GLAYの中ではアルバム曲なので、あまり知られてないと思いましたが、秋の歌ということでチョイス。

【冷たい檻】は、もこのエピソード付のオリジナル曲なので最近は普及に力を入れてます!

あとの曲は、ライブでも何回か歌っている曲です!

お祭りともあり、かなり多くのお客様の前での演奏、ドキドキでしたが楽しかったです^^ノ

いや~、祭りは楽しいですね´▽`

写真は梨ブランデー会社と白井のマスコット【なし坊】です。

ゆるキャラで、あの、ひこにゃんとは交友関係なんですね^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿