鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

取手ビジネスプランコンテスト出場辞退のお知らせ

2018-03-14 23:35:24 | ★音楽と健康のサロン はるか堂 お知らせ★
ビジネスプランコンテスト
ファイナリストプレゼン出場辞退のお知らせ

昨年、龍ヶ崎の創業セミナーを卒業し
そのご縁もありまして
ビジネスプランコンテストに応募していました。



こちらに出場予定でしたが・・・

応募した1月は、スケジュール的に何とかなるかと思っていましたが、
ありがたいことに、2月後半からテレビ、雑誌、新聞などの収録、取材をたくさん頂き
セミナー講師のお仕事なども一気に頂き
絶好調🕺🏻仕事が波に乗って参りました🌊

そして、あと4日と迫りました
祈りと感謝のコンサート2018も
成功させるべく、今一番大事な時期に
差し掛かりました。

資料作成などのスケジュール調整が難しく
今はずっと続けてきて、やっと結果が出てきた
音楽関係の仕事を最優先するため
新しい挑戦であるビジネスプランコンテスト
は、今回は辞退させていただくことにいたしました。

関係者の皆さまには大変申し訳ありませんが、
どうぞご容赦くださいませ。

この日は取材対応の為会場には行けませんが、
お時間のある取手近隣の皆様、
是非会場に足をお運び下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿