鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

いわき・勿来のライブハウスR3へ!

2017-06-18 09:12:16 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
いわき・勿来のR3におじゃましてまいりました♪( ´▽`)

FM愛’sでお世話になっているseiさんにお声をかけていただきまして、勿来のライブハウスR3へ!



この日は、seiさんの学生時代の音楽仲間の皆様が集まり、音楽と食事と昔話に花が咲いておりました(^o^)/



私も皆様の演奏に合わせて歌わせていただいたり、R3のママさんである佐藤ちず子さんの歌を聴かせていただいたりと、とても楽しいひとときを過ごすことができました。



こちらのライブハウスではカラオケも歌えますし、週末の「Riraバンド」のライブイベントでは生演奏で歌える!ということなので、また福島方面に行く機会にお伺いしたいです♪



佐藤ちづこさんが歌う「あなたは星になった」
CDも聴かせていただきました。
亡くなった息子さんへの想いがこもっている曲です。次回ベコらじで紹介させていただこうと思います。

かわいいニャンコタオルもいただきました!
グッズやお洋服も色々おいてあり、
素敵な空間でしたよ(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿