鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

福島民報 9月25日朝刊に掲載頂きました✨

2018-09-26 10:50:42 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
福島民報 9月25日朝刊に掲載頂きました‼️

先日、會津風雅堂にて行われました
会津若松市観光大使委任状交付式の記事が
昨日9月25日、福島民報朝刊に掲載✨



多くの方から、
民報に載っていたよ❣️とご連絡頂き
ありがとうございます💕
記事お送りくださいました皆様に感謝🙇‍♂️





熊本の沢田さまとは、実は
日野新選組まつりからのご縁で
「會」の旗を頂戴したり
色々お話しさせていただく機会もあったことから
大変嬉しい再会を🤝
この場で果たすこともできました✨



これを機に、もっともっと会津を盛り上げ
ゆかりの地との絆を結んで行きます‼️

そのためにできること
私は音楽🎶で
その役割を果たし続けて行きます😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿