鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

祈りと感謝のコンサート2019情報〜和魂歌〜その10

2019-03-31 15:52:39 | 祈りと感謝のコンサート
祈りと感謝のコンサート2019情報〜和魂歌〜その10
コンサートレポート①

2019年3月30日
第4回目となります
祈りと感謝のコンサート2019〜和魂歌〜
無事開催致しました。
180名超のお客様
そして出演者、スタッフの皆様のおかげで
とても和やかで暖かなコンサートとなりました事
改めて感謝申し上げます。



絆ベコプロジェクト
総勢85匹の赤ベコサポーターさまに
ご支援を頂き、とてもカラフルな
赤、金、銀、ピンク、緑のベコ達が
ずらりと並びました!



ラッキーペイントアーティスト
見持あづさ先生が
ベコ達にステキなペイントを施して下さり
益々ステキな絆ベコとなりました。
ありがとうございました!

司会進行は、音楽仲間でもある、斉藤愛さん



前半は、取手のシンガーソングライター
ちくわ朋彦さんのギター弾き語り、



Naoさんの、琴の演奏



代表鈴木ミチの挨拶



取手市長 藤井信吾氏からの来賓の挨拶



そして、取手南相馬双葉浜通りの集い代表
三浦邦夫さまによる、被災体験を語る
と進行致しました。



改めて、8年間の東日本大震災の事を
振り返ると共に、
犠牲者の皆様への鎮魂をお祈りする
危機管理に対する意識を改める
皆様からの今までの被災地へのご支援を
感謝いたします。

出演者の皆様の紹介は、コンサートのレポート②で、ご紹介いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿