鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

郡山まねきの湯 会津魂!!!アコースティックライブ♪

2015-09-24 09:00:51 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
郡山まねきの湯 会津魂!!!アコースティックライブ ありがとうございました♪



約3ヶ月ぶりの、まねきの湯ライブ、いつも出演者と会場が一体となり、素敵な空間となります(^-^)



今回は、ニューアルバムの中から
未来へ~あしたへ~
ドライブするのが夢だった
道標~MICHI~
赤ベコの唄~acoustic~
をお送りいたしました♪



そしていつも出演して下さる、会津魂メンバー
Heart Bull



FukumiyA



素敵なステージ!繰り広げて下さいました。

CDを心待ちにしていただいた皆様、いつも応援して下さる皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!



CD第1号、手にしていただきました(^-^)



赤ベコの唄、気に入って下さいまして、ありがとうございます( ´ ▽ ` )


まねきの湯ライブもさせていただき1年が過ぎましたが、もっともっと皆様に楽しんでいただけるライブを考えていきたいです。




これからも、ますます会津魂!!!ライブ、多方面でやっていけるよう、がんばって参ります(^-^)






※夕飯の鮭いくら丼、差し入れのどら焼き、大変美味しくいただきましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2015-09-29 20:23:46
まねきの湯なら昨日行きましたよ( ̄□ ̄;)!!もうちょい早く行けばよかった…(T^T)
返信する
Unknown (みっちー)
2015-10-06 09:20:40
手巻きさま
そうなんですね!!!
今度は是非、ライブのある時にお待ちしておりまーす♪
返信する

コメントを投稿