鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

2月11日(金)のつぶやき

2011-02-12 01:07:57 | ☆★ミチのつぶやき★☆
00:00 from Colotwi
会津の新酒を楽しむ会、ありがとうございました!会津の皆様のあたたかい言葉、沢山頂いて、嬉しかった☆


09:13 from Colotwi
会津から戻りましたが千葉も雪です。さあこれからホテルメトロポリタンエドモンドへ!
16:57 from Colotwi
@manami_island
16:59 from Colotwi (Re: @manami_island
@manami_island こんにちは!バタバタしていてお返事できずすみません(>_<)今日は、12時~16時でイベントでした。会津満載でしたよ!
17:03 from Colotwi
ホテルメトロポリタンエドモンドの会津雪祭り終了!ステージも素敵でしたし、色々な方々とお話できて、たくさんの元気もらいました。楽しいイベントでしたよ♪
by michi_suzuki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿