鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

第3回ステージカラオケ唄の会発表会&クリスマスライブ♪

2017-12-17 23:38:24 | ☆ミチのカラオケ日記☆
第3回ステージカラオケ唄の会発表会
&クリスマスライブ🎶



本日は、私が主宰を務めております
【ステージカラオケ唄の会】発表会
おかげさまで第3回目、開催させていただきました🎤



会場は、取手東口 伊太利庵 Buono
美味しいイタリアンを楽しみながら
まるでディナーショーのような発表会でした(*´꒳`*)



第1部は
今年で設立8周年を迎えた
【ステージカラオケ教室】
3周年を迎えた
【グリーンスポーツセンターカラオケ教室】
取手に越してきてからのご縁の
【スマイル 魅せカラ教室】【温々亭Joyカラ教室】
生徒さん方の日頃の成果の発表♪
そして歌仲間の皆様の友情コーナー!



第2部は
高山怜也
鈴木ミチwithおと♪つむぎ
ストライプ
3組によるクリスマスライブ!

怜也くんの熱い思いのこもった弾き語り!





ストライプ5兄弟による素晴らしいハーモニーと
バラエティに富んだステージ!







おかげさまで、定員オーバーの超!満員御礼(*´∀`*)
終始盛り上がった暖かい会となりました(*´ω`*)
出演者の皆様、ご観覧の皆様、Buonoの皆様
本当にありがとうございました!

私にとっては・・・今年最後のステージでした!
おと♪つむぎの皆様とのコラボで華を添えていただきました(*´ω`*)



☆セットリスト☆
ルパン三世のテーマ
Let it go〜ありのままで〜
テネシーワルツ
イエスタデイ
夢でもいいから(吉田仁美&斎藤美穂)
雨上がりの虹(オリジナル)
赤ベコの唄(オリジナル)



雨上がりの虹🌈
会津坂下のビートマック 江川さんの作曲
ピアノと歌のミドルバラードで
初披露(*´꒳`*)
他楽曲も、おと♪つむぎバージョンで
素敵なアレンジでした♪



来年もおと♪つむぎさんとのコラボステージが決まっておりますので、引き続き色々なアレンジに挑戦していきたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿