鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

金沢2日目♪パフェとライブとノエルちゃん~

2015-08-14 12:47:24 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
金沢旅行2日目!

ちょっとお天気が悪い2日目。

姉の家におじゃまして、チワワのノエルちゃんと、ノアくん、一緒に遊びました。



ノアくん、おやつをもらいたいので、頑張って『伏せ』ができるようなりました!



昼は、パフェが美味しいという、JOHNかりおすとろへ!
フルーツパフェをいただきましたが、まさに芸術品。
美味しかった~(^-^)



そして夜は、カラオケ喫茶いちばん星さんへ!
楽しいひと時を過ごして参りました\(^o^)/
皆様ありがとうございました♪



※ライブレポートはまた後日掲載します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2015-08-15 04:36:17
仲良くしてるならよかったです( ̄ω ̄)♪てか、パフェでかい…( ̄ω ̄;)
返信する
Re:Unknown (みっちー)
2015-08-23 01:42:15
手巻きさま
初めて会ったのですが、仲良くしてくれて良かったです!
パフェ、美味しかったですよ~(^-^)
返信する

コメントを投稿