鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆イオンモール成田でのインストアライブ『鈴木ミチ&杉本バッハミニコンサート』レポート!

2011-01-23 14:03:51 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは。

昨日は、イオン成田でのインストアライブでした。

多くの皆様にご観覧頂き、本当にありがとうございました☆

 

昨日は2ステージでした!新曲もやりましたよ~。

雨の御堂筋。2階から観て下さった皆様も、手を振ってくださったり手拍子下さったり・・・

新曲『夢でもいいから・・・』は、一番人気だったようです!

まだCDは完成していないので、ご希望の方にはすみませんでした・・・2月10日から発売開始です☆

赤ベコの唄の時は、いつものようにあかべぇが登場!!!

あかべぇは売ってないんですか?と問い合わせはいつもありますね~

ライブ会場で販売しようかしら(笑)

本日は、ベースの若菜清志さんをお迎えして、3人でのライブでした☆

ベースが入ると、やっぱりノリが出て、いいですね♪

特に『会津の酒よ』は、違います。

いつもありがとうございますm(__)m

ちびっこに人気のアカベコ&ミチベコポストカードは今回のライブで配布終了。

次回からは新曲のポストカードになります☆

そしてこちらも人気の首振り招福卯。

こちらも、ライブ会場では今回で販売終了です。

・・・セットリスト・・・

ラブ・イズ・オーバー(カバー)1・2ステージ

雨の御堂筋(カバー)1ステージ

木蘭の涙(カバー)2ステージ

会津の酒よ(オリジナル)2ステージ

夢でもいいから・・・(オリジナル)1・2ステージ

赤ベコの唄(オリジナル)1・2ステージ

扉の向こう(オリジナル)1ステージ

張子のうさぎ(オリジナル)1・2ステージ

 

昨日は今月最後のライブ。

今まで以上の、たくさんの手拍子と拍手を頂けて、とても嬉しかったです!

来月からは、新曲『会津の酒よ/夢でもいいから・・・』のプロモーションも兼ねてのライブとなります。

また充実したライブとなるように、一つ一つの歌に魂を込めながら、歌っていきたいです☆

イオン関係者の皆様も、本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿